sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【人を好きになるのに理由なんてない】神様、もう少しだけ。名シーンシリーズ3_金城武 深田恭子主演ドラマ

…人生の時計は神に巻かれているのだろうか。

なにが起こり、なにを経験していくのか

最初から決まっているのだろうか。

それが運命という名の宿命なのだろうか。

 

啓吾と真生は実質、

一緒に過ごした時間は少ない。(と思う)

ドラマでは凝縮されまくってるけど。

それでも一瞬一瞬、

1エピソードごとが濃すぎて。

こっちが忘れられない程の絆の濃さである。

 

f:id:sayachaan:20180805112711j:plain

 

____第2話________

始まって20分頃。

(そこだけ観に行くのもあり◎)

啓吾と真生がTELするシーン。

『人を好きになるのに理由なんてない』

『生きてるのに理由がないのと一緒だよ』

このセリフがいまだに

心にひっかかります。染みます。

何度観ても。

 

確かに、相手の好きなところは

「挙げよ!!」と言われれば

もちろん出てくるけれども

フィーリングとか情

(だんだん相手を知っていくうえで)は

目に見えるものではない、

心で感じるものですもんね。

あ!このひとが良い!!

このひとだ!!的な。

逆で受け入れられないものは

どうがんばっても

心がついていかないものですもんね。

これはなんにおいても。

_________________

 

⚠︎日本語なのでご安心ください!!


Kamisama mou sukoshi dake 02

 

 

 

f:id:sayachaan:20180805112841j:plain

 

タバコのシーンもかっこいいですね♡

 

(第3話は割愛します!)が

全話観たい方向けにリンク!!


Kamisama mou sukoshi dake 03

 

まだまだ続きます~~

ちなみにわたしのおすすめは7話からかな。

そしてぼちぼち

あの有名な主題歌と挿入歌について語ります!!

 

___つづく🙈💗