sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【噂の富裕層家庭 豪華披露する。の巻。】初海外 ホームステイ アメリカ編。その2

 

ではではまいりましょう〜

前回の記事から、、

https://sayachaan-world.hatenablog.com/entry/2018/09/01/194100

こちらから◎

選ばれた!大金持ちの家庭に!って自慢するけど

実際ほんと?!海外やけんっておおげさじゃね??

って思われたそこのあなた!!笑

選ばれた言うぐらいなら

ほんとか証明する義務ありますよね!!わたくし。

とゆーことで、

本日は急遽おうちの中の紹介記事にしまーす♡

(アメリカ編はこうやって

流れに向くままに書き進めよう。うん。)

書きたくなったことを

思いつくままに流れに身を任せて

企画するような感覚でいきます〜

f:id:sayachaan:20180902163258j:plain

🙈ちなみに当時の日記には

『やばい。ホストファミリーの家、ばり広い。』

『ほんと、写真の撮りがいがある…

   世界仰天ニュースでみるような景色ばっかり!

   リアルで見れた!本当良い経験。』

 

こう書き綴られておりました。

16歳、

なかなか良い感性をしているじゃないか。笑

ばたばた書いた日記文にしては。

 

f:id:sayachaan:20180902163318j:plain

おうち〜〜

f:id:sayachaan:20180902163353j:plain

シャンデリア??的な?

f:id:sayachaan:20180902163412j:plain

暖炉的な??

f:id:sayachaan:20180902163442j:plain

ほんと仰天ニュースかよ。(真顔)

f:id:sayachaan:20180902163504j:plain

夜中はなんかこわそうなキッチン。←え

ここでグランマとケーキ作ったの

思い出深い😭💗

和食クッキングもしたよ。(またのちほど)

f:id:sayachaan:20180902163534j:plain

 

f:id:sayachaan:20180902163550j:plain

 

パソコンかたかたホストマザー ♡

ハートで隠してるのは噂のグランマ♡

左奥でしれーっと

リビングのテーブルでお勉強中なのは

ストローまさかの2本事件に出てきた

(前回の記事)  https://sayachaan-world.hatenablog.com/entry/2018/09/01/194100

ホストシスターの妹ちゃん♡

f:id:sayachaan:20180902164757j:plain

お、外を覗いてみると……🙈

f:id:sayachaan:20180902164424j:plain

プールがございました!!(驚愕)

f:id:sayachaan:20180902164448j:plain

はしゃぐJK時代のsayachaan_world  主♡

(ひとこと……若いね)

f:id:sayachaan:20180902164513j:plain

なんという色、、

日本のプールにはない色?!

いや、プールじゃなくて池っぽいけど。

魚とかはおらんかったけど。

f:id:sayachaan:20180902164534j:plain

 

f:id:sayachaan:20180902173947j:plain

ってことで証明いたしましたー!!

証明できたでしょうか?!笑

ほんとに富裕層感ありません??笑

(そしてとうとうsayachaan_world  主の

方言も暴かれてしまいましたね。笑)

 

To be continued  next time~🙃💕