sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【人生の時計は神の手で巻かれている】神様、もう少しだけ。名シーンシリーズ2_金城武 深田恭子主演ドラマ

ではでは!早速進めてまいりましょう。

ちなみにこれは、

最終回の結婚式のときの啓吾のタキシード姿です♡

 

f:id:sayachaan:20180731162119j:plain

 

__第1話________________

『 人は皆、生まれたときから死にかかっているんだ…』

冒頭のシーンで語られるセリフは

この物語をすべて観終えたあと

もう一度聴くと心におちてきます。

啓吾の真夜中のビルの屋上での暗闇のシーンです。

わたしは最後まで観たあとに戻って

ここだけリピートするのが好きです。

_____________________

Kamisama mou sukoshi dake 01 - YouTube ←こちらから

 

 大雨の中、全力で走って橋の上で・・・

これもまだこのドラマに情がなかった観始めの頃でも

衝撃のシーンでした。インパクトありすぎ。

f:id:sayachaan:20180730214839j:plain

 ❝ I LOVE KEIGO ❞

 

f:id:sayachaan:20180730214902j:plain

  

 

f:id:sayachaan:20180731125703j:plain

 

『なぜ人は手遅れになってからでないと気づかないのか…』

『人生の時計が神の手で巻かれていることに』

 

『わたしの身体の中の時計が音を立てて動き始めた』

 

__つづく。