sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【爆笑!!interesting GIRLの出現。の巻】初海外 アメリカホームステイ編

 

f:id:sayachaan:20180920105832j:plain

_____________________

お久しぶりですー!!

1ヶ月以上放置しておりましたが

みなさまたくさんの訪問ありがとうございます🙈💗

大変びっくりしましたー!!

ちょいとばたばたしていて

久しぶりに開いてみたら

まさかのたくさんの訪問😂😂感激です♡

とゆーことでちょいと軽めにはなりますが

久々に書きたいと思います。

______________________

 

f:id:sayachaan:20181021155814j:plain

 

高校の英語の時間に

HIGH SCHOOL MUSICALという

映画を観ていた記憶がいまだに強い強いわたし。

普段英語好きなわりには

洋画はあまり観る機会ないわわたし。

キャスト(芸能人)の影響をたくさん受け、

邦画ばっかりのわたし。

そーゆー邦画派で基本生きているからか

学校の授業の一貫でみる映画は

特に印象に残りますよね。

そのHIGH SCHOOL MUSICALのような

世界観をリアルで体験できたなって思う

アメリカでの姉妹校Life。

 

f:id:sayachaan:20180920110051j:plain

とっても気持ちいいお空と空気と光景でした♡

 

 

そして、ある日のお昼休みに

ホストシスターのお友達との

フリートークTimeがありました。

1対7とかで最初は圧倒されちゃって

こわかったけど😂😂

電子辞書片手に意思疎通がんばりました!笑

そして当時の日記がこちら(一部抜粋)

『自分の思いが通じるってかなり嬉しい。

みんなからWe love youって言われて

ハグされたときは超ほっとした。

ちょっとオーバーやなって思うけど

日本人もこんぐらい心温かい人

増えれば良いなって思う。』とのこと。

 

そして

貫禄ある体型に

白のハチマキにおだんごヘア、

チアガールのリーダーなのか?!

って思わせられる印象深い女の子、、

そう!!それがinteresting GIRLでした♡笑

めっちゃ面白かったです!!😂

いまだに忘れられません😂😂

なにがinterestingなのかって??笑

それは読者のみなさまのご想像にお任せします😋笑

そのときのベストショット!!

みんな制服を自分好みにアレンジして

ファッション楽しんでおりました♡

写り方もまたinteresting!!😇😇笑

 

f:id:sayachaan:20180920105955j:plain

 

わたしのホストシスター美人ですよん😋💗笑

ではではまた!またの訪問お待ちしております♡