sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

お久しぶりです \❤︎/

みなさま 

 

5年ぶりに、このはてなブログに戻ってまいりました!!

まさかの fujitsuのPC からmacbookに変わって😳😳笑

18歳大学入学の時にGETしてから 10年ぶりに!!

人生2台目がAppleとは😳!笑

 

はてなブログしてた頃の当時は 今でも鮮明に記憶に残っています。

あの頃の方が 人生どうしていいかわからず、今よりも辛かったかなあ。

今でも、『神様、もう少しだけ』のドラマは大好きです😭笑

TikTokでたまに漁る程度になっちゃいましたが…

 

この沈黙の5年間でも、アクセスがあったのは気づいておりました☺️☺️

本当に、嬉しかったです。

 

 

この度、時代の流れにのるためにも、そして これからの投資と思って

WordPressで新たにblog 立ち上げます👻💙💙

 

詳しくは次の投稿でお知らせします🔒🤍

また、みてねー \❤︎/

 

By sayachaan 主