sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【ケチな姉の全貌 いかに!!】 〰️ルームサービス編〰️ 姉妹で島根へ💕_その3

__突然のお知らせ🙈______

この島根記事のあとは

深キョン主演の某有名ドラマについて

とことん心に染みる名シーンを

どんっと語り尽くす予定でございます。

お楽しみに♡

________________

 

姉妹で島根へ💕 その2の続き。

 

はい、ついに辿り着きました。

長い長い道のり。

わたしの地元からではなかなか来れない距離なので

ほんとに貴重な機会だったなあ(遠い目)

f:id:sayachaan:20180724150754j:plain

(うおおお)   (興奮)

 

f:id:sayachaan:20180724150818j:plain

こんなよくわからないこともしてました。

わたしはなにがしたかったのだろう、、笑

とりあえず真っ赤なネイルが映えますね♡

(あっそれを表現したかったのかな)

 

おお?!これは!!

f:id:sayachaan:20180724150847j:plain

謎のどこでもドア登場〜〜🤗

松江駅から泊まったビジネスホテルまでの

途中の道で出会いました♡

インパクト抜群!!🙈

かわいかったです〜〜💕

________________

あっこれからこの旅の記事の中で

濃ゆいキャラ?!や心に染みる景色など

いろーんなものたちが出てきます。

お楽しみに🙈

________________

 

f:id:sayachaan:20180724150947j:plain

じゃーーん!!

これが2日間の晩御飯でした!!

ん??2日間も連続ってどゆこと??

って思われた方もいると思います。

 

f:id:sayachaan:20180724150923j:plain

 

その正体はこちらです!!

そう!ちゃっかり者のケチな姉は

このルームサービスをうまく使ったのです!!

(うおおお、やりますね)

 

⚠︎普通の方々はきっと夜食感覚のボリュームです。

    (くれぐれも)

 

→出費がかさばる3日間での唯一の節約。

   ええ、すばらしく助かりました。

   ありがてえ!!

 

そしてそして!!

めちゃめちゃおいしかったです。

ドーミーインさん選んであたり♡

地元感も満載でおかげさまで

良い想い出のひとつです〜😋

 

____________________

実を言うとこの旅、妹の分まで全額負担しました!!

この旅のためにばいと代貯めました。かなり。

高校生の頃から叶えたかったこと。

それは、ずっと行きたかった島根へ

自分の稼いだお金で妹を一緒に連れて行くこと。

でした!!

(なぜ島根なのかはまたまたのちほど)←じらす

 

お互いが学生で自由がきく間に

泊まりで遠出してみたかったんです。

歳の差が6つということもあり、

今回を逃したらもうお互いだいぶ大人になって

いつのことになるだろうと思いました。

 

妹がやっとはたちそこそこで

もうわたしアラサーですもんね!!(真顔)

____________________

 

To be continued next time🙈💕