sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

番外編【LUNA SEA & 工藤静香 登場!!】_神様、もう少しだけ。主題歌・挿入歌について

はーい!ここでお待ちかねの番外編です♡

ちょいと気分転換、まいりましょう~~

 

この作品がわたしを

虜にした要因でもあります!!(真顔)

そう!!テーマ曲!!

観てくれた方は耳が覚えてくれたかな?

 

f:id:sayachaan:20180806234803j:plain

 

 河村隆一率いる LUNA SEA 『 I for You 』

 


I for You (BEST ARTIST 2013)

 

真生目線かなって最初は思うけど

『キミに降る痛みをすべて拭ってあげたい すべて』

やっぱり啓吾目線なのかなって

いまだに自問自答してます。

ま、お互いにって感じですな・・・

 

河村隆一さまのボイスも効果ありますよね!

この作品にぴったりです。

大ヒットの要因ここにもあり◎

 

この曲が流れる中で感情高まって

号泣した方も多いのではないでしょうか。

心をかき乱します。心に染みます。

 

f:id:sayachaan:20180807005822j:plain

 はい!そして仲間由紀恵演じる

歌手 カヲルの曲。「 in the sky 」

お気づきの方もいると思いますが

声は工藤静香です。 

 

f:id:sayachaan:20180807005840j:plain

啓吾と真生のほほえましい

温かいシーンをより盛り上げ、

視聴者の心を「いいなあ~こんな恋愛」

と鷲掴みにするこの作品の素敵な挿入歌です。

 

本人VER. ありました!!笑 

ファンの方はぜひ!!♡

 


Shizuka Kudo - In The Sky

 

f:id:sayachaan:20180807005856j:plain

 

テーマ曲って

そのドラマのにもなりますよね。

あーあのドラマ思い出す!!だったり、

ドラマきっかけで歌詞までしっかり覚えて

お気に入りまでなったり。

わたしは花より男子もそうだなあ。

花のち晴れの影響でキンプリの曲も好きになったし。

そーゆーケースってみなさま

わりと多いのではないでしょうか。

 

あらためて、

ドラマと音楽の密接性を実感した

sayachaan_world 主でございました。

引き続き、

神様の名シーンシリーズご覧あれ!!♡

(いよいよ内容も佳境に入ってきます)

 

__つづく。