sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【噂の撮影プロ級 我が妹 登場?!】〰️出発編〰️ 姉妹で島根へ💕 _その2

姉妹で島根へ💕 その1の続き。

さてさて、出発しましょうか。(やっと)

 f:id:sayachaan:20180723172213j:plain

と、その前に

心に染みるゆったりTimeがあったことを

写真みて思い出すわたくしです。(遠い目)

 

f:id:sayachaan:20180723172449j:plain

 

こーゆーとこ好きなんですよね😋

旅先ならでは!!

地元じゃなければどんなとこも

新鮮さ増します!!🙈

(スーパーおきまでの待ち時間?)

(妹は確か乗り気じゃなかった気が…)

 

 

f:id:sayachaan:20180723172358j:plain

 

れんこんひとつで珍しさ増す!!笑

日頃ないものに敏感になるのが旅先。

(こんななにげないうどんTimeでも)

心に染みる21歳でした。笑

いや〜〜おいしかった♡

 

f:id:sayachaan:20180723173037j:plain

 

 そしてそして!!

朝っぱらからソフトクリームかよ!

と突っ込まれ…しかも寒かった記憶。

(早朝の出発で朝と昼の間の時間帯)

 

そして!!早速撮影プロ級出してます(大げさ)

 

みかん系の珍しさに惹かれて(そうでもない)

わたしが食べたくて、、

んでもうどんもソフトクリームも

仲良く半分こした記憶。笑

 

 

 

f:id:sayachaan:20180723173541j:plain

(ふふっ噂のプロ級、わたしだよ)

ここで、妹の登場。

当時おませな高校1年生。通称ませガキ←

ミサンガよりサングラスが目立つ、、笑

 

To be continued next time🙈💕