sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【暴露!!姉妹の特徴と姉の突然の告白】〰️出雲大社編〰️ 姉妹で島根へ_その5

島根シリーズいよいよ終盤です〜〜

 

のんびり商店街っぽいとこを歩くと

いよいよらすとスポットへ🙈

f:id:sayachaan:20180726112341j:plain

はるばる来た感があったなあ

島根に来ることなかったら辿り着くことなかったかも。

とか言って将来息子とか連れてふぁみりーで

また訪れてたらすごいな、、笑

 

f:id:sayachaan:20180726112422j:plain

鬼太郎WORLDタイム〜〜

f:id:sayachaan:20180726112450j:plain

 

f:id:sayachaan:20180726112520j:plain

これ、かわいかった♡

f:id:sayachaan:20180726112543j:plain

ばいばーい🙈🙈💕

 

f:id:sayachaan:20180726112609j:plain

猫娘に最後の最後で会えました!!笑

 

f:id:sayachaan:20180726112739p:plain

そしてそして!!

ここでまた忘れられないエピソード。

👸🏻(sayachaan_world   主)

『 うおおお、疲れた。足痛い。つぎの電車間に合わん。乗れん。あきらめる、、??(しゃばい)』

 

👧🏻(ませガキ)

『 はー??時間もったいないやろ。これのつぎ、

相当遅くなるよ、ほら走るよ。』

 

👸🏻『うおおお、シャワー浴びたい。やばい。 』

 

👧🏻『 シャワーは間に合わんけんほら、足だけ洗いに帰るよ。』

 

このやりとりのおかげで無事、

つぎの目的地出雲大社へ向かえることになる。

 

ここで性格の差が出ました。

まあいつものことなんですけど。

👸🏻→のんびり         👧🏻→さばさば

妹の手際の良さが時間の有限を感じやすい旅行で

すばらしく発揮されるのでした。

足が洗えて良かった。(そこかよ)

行けて良かった。出雲大社

 

 

f:id:sayachaan:20180726112918j:plain

出雲大社へもなかなか大変な道のり。

島根は広いね!!

んでも電車乗るの好きです。

景色良かったよ♡

ただ、もっとのんびり連泊できたらね〜

(これでも2泊3日、行き帰り半日移動で潰れる。)

 

うおおお、ここか!!噂の!!スポット!!

本当に来れるとは😭

f:id:sayachaan:20180726113037j:plain

青空がまぶしいですね♡

f:id:sayachaan:20180726113155j:plain

横断歩道が輝いてみえるのはここだけかな。

f:id:sayachaan:20180726113305j:plain

(あーマンガでよくみたやつ)

 

f:id:sayachaan:20180729063351j:plain

そしてお気に入りの心に染みるショットです♡

 

f:id:sayachaan:20180729063529j:plain

そしてそして

この帰り道、、この道のりの中で

わたしは妹にあることを告白しました。

(ええ、恋バナってやつです。)

👸🏻  『 最近あるひとに告白されたわ。たぶんつきあう流れやな。

👧🏻『ええ?!(驚愕) えーだれだれ、どんなひと?!』

 

ええ、妹はこの手の話になると

手の平を返すように突っ込んで

落ち着きがなくなります。

いつもクールビューティー

ときにはさばさば、ときには冷たく、

わたしよりおねえちゃんって感じで

わたしの方が妹っぽいんですけど

 

こーゆー話になると相当はしゃぐのです。(真顔)

 

それもそのはず!!

出雲大社の恋みくじで恋愛のお願いをするどころか

就職のお願いをしたあほな姉の言動をみて

????となっていたはずです。

 

もちろん、

そのときは納得のいく内定の方が

大事だったんですけど

あたかももう恋は叶っているかのように

振舞っていた姉でございました(真顔)

 

そして、結局両方ともどうなったのかというと

無事にその後日

彼の告白にもOKし、納得のいく内定も

手に入れることになった2016年でございました。

(続きはご想像にお任せですね)

⚠︎身バレ防止のため、書きたいですがあえて控えます。笑

 

 

f:id:sayachaan:20180729063654j:plain

 

この夕焼けをみるときは

まさか半年後、1年後のことなんて

想像つかなかったなあ。(ため息)

 

人生良くも悪くも、

どうなるのかわかりません!!笑

 

そう、いよいよ敷かれたレールの上で

順序よく生きていく時代が

幕を閉じるときが近づいていた2016年夏でした。

 

To be continued next time🙈💗