sayachaan_WORLD

本当にあった心に染みるお話。

【禁断の初登場?!】 〰️水木しげるロード編〰️ 姉妹で鳥取へ💕_その4

___________________

突然ですが、、、

 f:id:sayachaan:20180725231109j:plain

このぴっちぴち深キョンをみて

ぴんと来た方、思い出した方は

わたしと気が合うかもしれません。(真顔)

次回のネタの大ヒントです!!ふふふ♡

 

⚠︎島根ネタ飽きたとか言わないでね…笑

   ジャンルいろいろ!飽きない飽きない!

___________________

さて、姉妹で島根へ💕  その3の続き。

 

はい、やって来ました!!隣の鳥取県境港市

f:id:sayachaan:20180725135712j:plain

 

せっかくここまで来るなら!!

シャトルバスであっという間でしたよ!

橋?渡ったりして。景色も心に染みました。

(またまた写真Nothing)

 

f:id:sayachaan:20180725175520p:plain

スクショみっけ!!笑

 

⚠︎ここからは鬼太郎WORLDのはじまりはじまり〜🙈

f:id:sayachaan:20180725135915j:plain

映画のワンシーンみたいな世界でした。

そして、お空がきれいです。(そこかよ)

f:id:sayachaan:20180725135948j:plain

ここでまたまた??

撮影プロ級 通称 ませガキの登場かと思いきや、

禁断のsayachaan_WORLDの主、初登場!!

貴重な鬼太郎とのツーショットです♡

(このスマホケースなつかしいな〜〜)

(この白のワンピ今年着てないな〜〜)←そこ

 

f:id:sayachaan:20180725140019j:plain

お土産もいっぱい買えますよ〜〜

両親には焼酎のグラス?とか

おばあちゃんには薬入れ?とか

地味に掘り出し物多かった〜〜🙈

 

f:id:sayachaan:20180725140042j:plain

目玉おやじ、どこみつめてるんだろう…

お店を守ってるのかな??笑

 

f:id:sayachaan:20180725140139j:plain

 

今度こそ、ませガキのミサンガばっちり写ってます!!

これみてふなっしー思い出したのは

わたしだけでしょうか、、笑

 

f:id:sayachaan:20180725164548j:plain

足湯、癒されました〜〜

心よりも足に染みました〜〜♡笑

(この写メ地味に素足アピールみたいでいやらしい)

後ろの白ズボンの足、うまく写りこんでる。笑

 

f:id:sayachaan:20180725164634j:plain

 

仲良くツーショットで締めたいと思います😋💗

 

f:id:sayachaan:20180725164730j:plain

 

妖怪たちに飽きたそこのあなた!!

妖怪たちもっとみたいそこのあなた!!

深キョンが待ってますので

おつきあいくださいませ〜〜(そこかよ)

 

f:id:sayachaan:20180725172446j:plain

 

 

To be continued next time🙈🙈